市政情報

皆さんの撮影したいなしき夏まつり花火大会!

皆さんからご応募いただいた花火大会の写真をご覧ください。たくさんのご応募ありがとうございました!

 

※画像をクリックすると拡大表示されます。

クライマックス!

クライマックス!(はるまま)

ウマ太郎

毎年楽しみにしている江戸崎花火大会!!(ウマ太郎)

花火好きの高校生

グランドフィナーレの最後の瞬間を写真に収めました。もう少しで夏休みが終わってしまう…と思っていましたが、最後に一夏の思い出を撮ることができました!(花火好きの高校生)

ちかちか

初めてさじき席から見た花火は最高でした!(ちかちか)

米丸ぱん太

小野川に反射する花火は幻想的で、夏を彩る花火としてはベストだと考えています。反射する光と併せて楽しんでいただければと思います。(米丸ぱん太)

じんこ

毎年、友達を招いてBBQしながら庭で楽しく見ています。グランドフィナーレはやはり圧巻!(じんこ)

ぴくるす

大正橋と花火を狙って場所取りをお昼くらいにして、真夏のあっつい中待ってたのはある意味青春でした。最高の夏の思い出になりました!(ぴくるす)
※橋の歩道にご注目ください。

エランパ

花火の兄弟(ひろちゃん)

ミスターT

打ち上げ場所はまるで火事(ミスターT)

どんどん

四重芯銀点滅 桟敷席初体験。感動でした。見るのに必死であまり写真が撮れませんでした。来年も絶対みたい!すてきな夏をありがとうございました。(どんどん)

サンプル画像3

15年位ぶりに間近で花火を観れて、すごく楽しかったし、癒やされました。80代の両親もとても楽しそうに観ていて家族で夏の良い思い出ができました。(ぶんちゃん)

しげちゃん

前回は主人をはじめ次男家族と一緒に楽しんだ花火大会でしたが、今回は5月に主人が亡くなり私と次男家族の5人で花火大会を観にいきました。じいじが空からお星様になって観ているよ。と孫に話したら、うん、そうだね。と言っていました。主人にもみせたかった花火大会でした。(しげちゃん)

えりお

いなしきの花火初めて見ました!迫力あって楽しめました!いなのすけくんの花火も可愛かったです?いなのすけくんグッズ当たります様に(えりお)

ソーダ

夏の思い出。みんなでみた花火。(ソーダ)

miu

毎年色んな場所から観てますが、今年初めて桟敷席から観ました。テニスコートも暗くなり、ゆっくり観れて良かったです。(miu)

ばたやん

曼珠沙華のような花火が撮れました(ばたやん)

どらぱお

「稲敷花火青色の旋律」風上だったので煙に巻かれないで撮れました!来年もめっちゃ期待しています!!!(どらぱお)

泉田家

娘の人生はじめての花火大会! 家族3人で見られて幸せでした(泉田家)

敏さん

いなしき花火大会が大好きで、いつも楽しみにしています。花火はいいですね。夜空に咲き乱れる華々に心が洗われます。(敏さん)

tomutomu

花火会場での写真です。久しぶりの開催で大きな打ち上げ花火を写真に写しました。(tomutomu)

空殻

稲敷花火大会は今年初めてチャレンジしてみましたが、素晴らしい花火のリフレクションでした。息子も妻も大喜びでした。(空殻)

Ryo

やっぱりいなしき花火大会日本一!!最高です(Ryo)

はましょー∞冷え性

虹色花火 まるで蝶のように空高く綺麗に舞い上がっていました。(はましょー∞冷え性)

あろいまーく

全体的に青みがかった花火をほぼシンメトリーに捉えることができました。リフレクション、煙も含めてとても幻想的でした。(あろいまーく)

 

このページに関するお問い合わせは秘書政策課です。

稲敷市役所 3階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-892-2062

メールでのお問い合わせはこちら
稲敷市役所
〒300-0595
茨城県稲敷市犬塚1570番地1
【電話番号】029-892-2000
[0]トップページ