現在のページ

  1. ホーム
  2. 稲敷市企業立地ガイド
  3. お知らせ
  4. 平成29年度稲敷市市民のための創業支援事業の公募について

お知らせ

平成29年度稲敷市市民のための創業支援事業の公募について

稲敷市では、地方創生総合戦略に基づき、本市における移住定住の促進及び地域経済の活性化に資することを目的に、UIJターン等により市内で創業、第二創業又は新事業展開をする事業の公募を開始しますのでお知らせいたします。

 

1.募集期間

平成29年7月19日(水)~平成30年1月31日(水)

  

2.募集要項及び様式

詳細は、平成29年度稲敷市市民のための創業支援事業募集要項をご覧ください。

(1)様式第1号(稲敷市市民のための創業支援事業提案書兼同意書)

(2)様式第2号(事業計画書)

 

3.稲敷市市民のための創業支援事業費補助金

稲敷市市民のための創業支援事業費補助金交付要綱に基づき、補助金を交付します。

補助金の概要

(1)創業等に要する経費の2分の1以内の額(上限50万円)

(2)UIJターン者には20万円加算

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企業誘致推進室 企業誘致推進係です。

稲敷市役所 3階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表)

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る