本文へ移動する
  1. ホーム
  2. 暮らし
  3. 暮らしのお知らせ
  4. 稲敷市空家等対策計画(案)に対する意見を募集します

暮らし

稲敷市空家等対策計画(案)に対する意見を募集します

稲敷市空家等対策計画(案)に対する意見を募集します

 市では、空家等がもたらす問題に対し、計画的に施策を実施するため、「稲敷市空家等対策計画」の策定を進めています。この度、計画案がまとまりましたので、市民の皆さんのご意見(パブリックコメント)を募集します。

募集方法

▽実施期間  
  11月27日(月)~12月15日(金)

▽提出方法  
  別添「意見等記入用紙」様式に必要事項を記入のうえ、提出してください。
  様式は下記「関連書類ダウンロード欄」からダウンロードできるほか、閲覧場所にも備え付けてあります。
  ご意見をお寄せいただく際には、住所、氏名、年齢、性別、電話番号を明記したうえで、次のいずれかの方法により送付又は持参し
  てください。
  (※住所、氏名、電話番号は必ずご記入ください。記入のないものはお受けできません。)
   1.郵送     〒300-0595 稲敷市犬塚1570-1 稲敷市総務部危機管理課あて
   2.電子メール  kiki@city.inashiki.lg.jpへ送信
   3.持参     各閲覧場所の意見募集箱に投函

▽閲覧場所
  市ホームページのほか、次の場所で閲覧することができます。
  稲敷市役所本庁舎1階、稲敷市役所東支所、新利根地区センター、桜川地区センター

▽提出意見の取扱
  提出いただいたご意見に対しては、回答として市の考え方等を付して、内容を市ホームページにて公表させていただきます。その
  際、住所、氏名等は公表いたしません。(類似意見等はまとめて公表することがあります。)

 

稲敷市空家等対策計画(案)に対する意見の募集は終了いたしました

 市では、空家等がもたらす問題に対し、計画的に施策を実施するため、「稲敷市空家等対策計画」に対する市民の皆さんのご意見(パブリックコメント)を募集しておりましたが、実施期間満了のため募集を終了いたしました。

 提出いただいたご意見に対しては、回答として市の考え方等を付して、内容をホームページにて公表させていただきます。その際、住所、氏名等は公表いたしません。(類似意見等はまとめて公表することがあります。)

 ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

 

稲敷市空家等対策計画(案)に関するパブリックコメントの結果について

 「稲敷市空家等対策計画(案)」に関するパブリックコメントを平成29年11月27日(月)から平成29年12月15日(金)まで実施いたしましたが、意見の提出はありませんでした。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは危機管理課 空き家対策係です。

稲敷市役所 3階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表)

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る