寄附者メッセージ

平成30年9月

群馬県 男性

有効利用してください。街の活性化につながれば幸いです。

神奈川県 女性

娘(長女)が福祉の仕事を稲敷でしているので。

埼玉県 女性

稲敷のお米食べ比べセットを選びとてもおいしく満足しています。スーパー等で買うお米は食べられなくなりました。我が故郷のお米はとてもおいしいです。

栃木県 男性

稲敷市応援しています。

埼玉県 女性

いつも美味しいお米をありがとうございます。

東京都 男性

自然保護に力を入れて下さい。少額ですが…

兵庫県 男性

はじめてふるさと納税します。娘が妊娠中なので安全なお米を食べたいです。よろしくお願いします。

神奈川県 男性

2年目だが、出来るだけ続けていきたいと思う。

東京都 男性

全国的に天候が不順です。台風での農作物に被害のない事を祈っています。

大阪府 女性

去年から引き続き寄付することにしました。去年のお米もおいしかったです。有難うございました。

神奈川県 男性

18才迄(現在81才)江戸崎甲でお世話になりました。感謝してます。

愛知県 女性

市の発展を願っています。

福岡県 男性

職員のみな様、お身体に気をつけて頑張って下さい。

千葉県 男性

昨年に続きふるさと納税させて頂いております。益々の市の発展応援してます。

神奈川県 男性

ゴールデンゴールズも稲敷市に拠点があったんですね。茨城県出身ですが認識してませんでした。すいません。

神奈川県 男性

1月にも寄付させていただきました。今年2度めです。よろしくお願いいたします。

宮崎県 男性

最近は自然災害が増えています。排水口等水はけを良くしたり、工事費等使って下さい。

静岡県 女性

がんばって下さい!!

東京都 男性

人と人とのぬくもりが感じられる町づくりを!

神奈川県 女性

今後の福祉活動へご利用ください。

神奈川県 男性

稲敷市のご発展をお祈りしております。

東京都 男性

これからも美味しいお米がとれるよう環境の維持ができるよう活かしていただきたいです。

茨城県 男性

稲敷市で働いてます。応援してます。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 魅力発信担当です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-0388

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る