○稲敷市職員採用試験結果の開示に係る取扱要綱

平成27年11月20日

告示第61号

(目的)

第1条 この告示は、稲敷市職員採用試験の結果の開示に関し、必要な事項を定めるものとする。

(開示の対象者)

第2条 試験結果の開示を請求できる者は、受験者本人とする。

(開示の手続き)

第3条 前条の規定による開示の請求(以下「開示請求」という。)をしようとする者は、稲敷市職員採用試験結果開示請求書(様式第1号)を市長に提出しなければならない。この場合において、本人確認ができたときに限り開示するものとする。

2 本人確認の方法は、身分証明書(学生証、運転免許証等)の提示によるものとする。

3 前項の場合において、郵送により開示請求をしようとする者は、同項に規定する書類の写し及び必要な額の郵便切手を貼付した返信用封筒を提出しなければならない。

(開示の期間)

第4条 開示請求は、第1次試験及び第2次試験の結果決定の日から当該試験の実施日の属する年度の末日まで行うことができる。

(開示の内容)

第5条 開示の対象とする試験結果は、次の各号に定めるものとする。

(1) 第1次試験の試験結果(自己の総合得点及び順位)

(2) 第2次試験の試験結果(自己の総合得点及び順位)

(3) 各試験の受験者数及び合格者数

(開示の方法)

第6条 試験結果の開示は、稲敷市職員採用試験結果開示書(様式第2号)により行うものとする。

(補則)

第7条 この告示に定めるもののほか必要な事項は、市長が別に定める。

この告示は、平成27年11月20日から施行する。

画像

画像

稲敷市職員採用試験結果の開示に係る取扱要綱

平成27年11月20日 告示第61号

(平成27年11月20日施行)

体系情報
第3編 執行機関/第1章 長/第5節 情報の公開・保護等
沿革情報
平成27年11月20日 告示第61号