寄附者メッセージ

平成30年1月

秋田県 女性

去年は2回寄付させていただき、美味しく頂きました。今年度1回目は、実家へのプレゼントにしたくて申し込みしました。冷めても美味しいので、お弁当も毎日米食です!

兵庫県 女性

些少ですが、お役に立てれば幸いです。
いつもお礼にいただくミルキークィーンを家族で美味しくいただいています。母が是非またというリクエストもあり、指定させていただきました。可能でしたらお米の送付を2月にいただければ嬉しいです。
厳しい寒さが続いていますが、くれぐれもご自愛のほど。

福岡県 男性

前回頂いたシクラメンの寄せ植え楽しんでいます。 また素晴らしい寄せ植えを期待しています。

千葉県 男性

貴市における福祉の充実と産業の振興を願います。

千葉県 男性

貴市における福祉の充実と産業の振興を願います。

埼玉県 女性

茨城県出身なので、少しでもお役にたてると幸いです。

大阪府 男性

ミルキークイーン、とても美味しいです。
これからも応援したいので、頑張って下さい!

大阪府 女性

全国旅して実感しています。茨城県のサツマイモと蓮根とお米は最高においしいです。

栃木県 男性

稲敷市の障がいのある方たちへの一助となれば幸いです。

神奈川県 男性

いつもおいしいお米ありがとうございます。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-0388

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る