本文へ移動する
  1. ホーム
  2. 観光
  3. 観光のお知らせ
  4. 子育て応援お食事テイクアウトクーポン券事業について

観光

子育て応援お食事テイクアウトクーポン券事業について


稲敷市地域おこし協力隊が取扱店の記事を掲載しています!詳細はこちら(新しいウインドウで開きます)

事業目的

現在新型コロナウイルス感染症拡大防止のため外出自粛の要請、休園・休校が続き、外食もままならぬ状況です。
稲敷市では、令和2年4月1日現在で中学生以下のお子様のいる世帯を対象に「お食事テイクアウトクーポン券」を配布し、子育て世帯の応援及び市内飲食店の力になれるよう、本事業を実施します。

事業概要

市内の中学生以下の子どもがいる世帯(令和2年4月1日時点)を対象に、1世帯あたり2500円分の「テイクアウトクーポン券」を送付します。クーポン券は対象の取扱店で、予約したテイクアウトメニューに使用できます。クーポン券には有効期限がございますので、お早めにご使用ください。

使用方法

(1)使用する前日の午前11時までに、商品及び受取時間を電話にて予約してください。
(2)取扱店が定めているメニュー及び営業時間となります。取扱店の配達は行いません。
(3)クーポン券はつり銭はでません。また超えた額は自己負担となります。
(4)クーポン券を紛失した場合の再発行はいたしません。
(5)店内での飲食にはご利用できません。

有効期限

令和2年7月31日(金)

お食事テイクアウトクーポン券見本 

『クーポン券見本』の画像

クーポン券取扱店一覧

こちらをご覧ください。(新しいウインドウで開きます)

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-0388

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る