学生生活支援臨時給付金事業の実施について
給付対象者
令和2年4月1日現在、本人または保護者等が稲敷市に住民登録があり、新型コロナウイルス感染症拡大による影響により学費及び生活費に影響受けている稲敷市内及び出身の大学生・短期大学生・専門学校(専修学校の専門課程)等で令和2年4月2日現在において18歳以上の者。
給付額
給付対象者1人につき5万円
申請方法
- 感染拡大防止の観点から原則郵送申請といたします。
- 下記の申請書を印刷し必要事項を記入してください。申請書裏面に「学生証の写し」「身分証明書」「振込先口座の確認書類」を張り付けて送付してください。
期間
令和2年6月1日~令和2年9月30日
発送・お問い合わせ先
300―0595
茨城県稲敷市犬塚1570番地1
稲敷市教育委員会 教育政策課
TEL 029-892-2000
関連ファイルダウンロード

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。
問い合わせ先
- 2020年5月29日
- 印刷する