1. ホーム
  2. 市政情報>
  3. 主要な取り組み>
  4. 男女共同参画>
  5. いなしき女と男のハーモニーフォーラム>
  6. 令和元年度いなしき女と男のハーモニーフォーラム

市政情報

令和元年度いなしき女と男のハーモニーフォーラム

1月26日(日)、あずま生涯学習センターにて、人権講演会との共同開催によりいなしき女と男のハーモニーフォーラムを開催しました。

オープニングでは、江戸崎総合高等学校吹奏楽部の皆さまに、「Pretender」(プリテンダー)、「まちがいさがし」、「パプリカ」の3曲を演奏していただき、華やかな幕開けとなりました。

講師の「おぐねぇー」こと、小椋ケンイチさんには、メイクアップの実演をしていただきました。

また、肌のお手入れの基本の話から、きれいになることの素晴らしさ、自分らしく生きることの大切さを、お話しいただきました。

参加者の方からは、「自分らしく頑張っている姿を見て、私たちも元気をいただきました」、「自分をみつけ、楽しく過ごせるよう心がけていきたいと思います」といった声をいただきました。

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

ドットライン

1月26日(日)、あずま生涯学習センターにて、人権講演会との共同開催により、「ささえあい平等の輪を明日へ」をテーマに、いなしき女と男のハーモニーフォーラムを開催します。

今年の講師は、「おぐねぇー」こと、小椋ケンイチさんです。これまで300名以上の女優、タレント、モデル、アーティストのヘアメイクを手掛けてきた人気ヘアメイクアップアーティストです。

男女問わずズバッと言える辛口トークとお茶目で明るいお人柄で幅広い年齢層の女性達から絶大な支持を得ています。

基調講演 10時15分より 「自分らしく生きる~キラキラ輝く為に~」

R1_HF

※入場無料(定員500名) / ※手話通訳あり

※保育(未就学児)あり ▼預かり保育をご希望の方は、市民協働課まで電話にてご連絡ください。

♦日時

令和2年1月26日(日) 9時40分から11時45分(9時開場)

♦会場

あずま生涯学習センター(多目的ホール)

♦内容

9:00  開場

9:40  オープニング 茨城県立江戸崎総合高等学校吹奏楽部

10:00 開会

10:15 基調講演 「自分らしく生きる~キラキラ輝く為に~」 講師:小椋ケンイチ氏 

11:45 閉会

 

その他ご不明な点がありましたら、市民協働課までお問い合わせください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民協働課です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表)

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る