1. ホーム
  2. 観光の情報>
  3. 観光のお知らせ>
  4. 稲敷市イルミネーション企画を募集します

観光の情報

稲敷市イルミネーション企画を募集します

目的

令和2年度イルミネーション事業はコロナ禍のため中止を決定しましたが、来年度以降に向けて子供たちのための新たなイベントや新たな出発点として、イルミネーション企画の公募を実施します。

募集内容

新企画「プロジェクションマッピング」
(1)映してほしい静止画部門:市を代表する名所・人物・キャラクター等を自分なりに描いた作品
(2)映してほしいテーマ(言葉)部門:市のキャッチコピーや市民へのメッセージ(15文字以内)
(3)その他の企画提案部門:映像の映写場所・時期やイルミネーションを含めた新たな企画

※(1)については静止画、画像を郵送でお送りください。
 郵送先:300-0595稲敷市犬塚1570-1 稲敷市まちづくり推進課 イルミネーション係 宛

応募資格および方法

市内在住の方で1部門につき1世帯1応募のみ(部門内での重複応募不可)。
こちらから世帯代表者の方が応募してください。イメージおよび画像の場合は、郵送にて応募してください。

応募期間

令和2年12月1日~令和3年2月10日

 ※郵送の場合は当日消印有効

優秀作品の決定・記念品

  1. 優秀作品者記念品:いなのすけグッズ1点、市特産品1点
  2. 参加者記念品:いなのすけグッズ1点
  3. 優秀作品の決定および記念品の配布方法

1部門5名の優秀作品を決定し、(入選作品が同等内容複数の場合は、抽選によります)記念品を配布します。
入選者は公表せず、記念品の発送を持って代えさせていただきます。また、提出いただいた作品等の書類は返却しませんので、ご了承ください。※優秀作品ついては、実施候補作品として、イルミネーション実行委員会にて実施協議をします。

応募用メールフォーム

こちらにアクセスし、必要事項を記入して応募してください。
メールフォームQRコード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-0388

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る