寄附者メッセージ

令和3年9月

・自然が維持できるような施策に役立ててください。(千葉県)

・少額ですが、福祉の充実にお役に立てれば幸甚です。(鹿児島県)

・ふるさと納税がご縁で、稲敷市がミルキークイーン発祥の地と知りました❗
あの甘い冷めても美味しいお米を開発なさった皆様の努力に感謝します。(兵庫県)

・コロナに負けず頑張って下さい!(埼玉県)

・霞ヶ浦はいつまでもきれいでいていただきたいです。(東京都)

・稲敷市本新で防鳥ネットを張らずにレンコン栽培をしている農家のために寄付金を使ってください。(神奈川県)

・茨城には母の実家があります。8月のお盆を思い起こしながら選ばせていただきました。茨城の親族が集まるお盆の風景は、映画『サマー・ウォーズ』のようでした。四十年も前のことをこんなふうに思い出せるなんて!! 非常に良いきっかけになりました。私にとって遠いようで近いふるさとなのだと思います。応援しています。(神奈川県)

・定期的に納税させていただいています。 いつもありがとうございます。 今回もよろしくお願いいたします。頑張ってください‼️(神奈川県)

・とても美味しいミルキークイーンなので、胸を張ってご進物にさせて頂いています。(茨城県)

・SHOEIのヘルメット経由で知りました。素敵な返礼品をありがとうございます。(大阪府)

・世界に誇る企業SHOEIを応援しています。(大阪府)

・がんばろう日本(石川

・コロナ禍ですが、負けずに頑張ってください!(神奈川県)

・稲敷市を応援しています。(愛知県)

・おいしい米づくりにがんばってください。(大阪府)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-0388

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る