閉じる

寄附者メッセージ

令和3年10月

・オートバイは三密にならない健康的な道具でありスポーツです。SHOEIさんを中心に支援宜しくお願いします!(東京都)

・稲敷市で働いてます。稲敷市応援してます!(茨城県)

・がんばれSHOEI!がんばれ稲敷市!!応援させていただきます。(神奈川県)

・毎年返礼品をいただいています。ありがとうございます。 ますますの発展をお祈りします。(大阪府)

・御市のますますの発展をお祈りいたします。(東京都)

・美味しいお米を楽しみに、まっております。(福島県)

・稲敷市を盛り上げて下さい。(神奈川県)

・地域のために頑張ってください。(群馬県)

・市長に活用法はお任せします。 市民の皆さんの為に、有効に活用していただける事を信じております。(東京都)

・SHOEIのふるさとですね! 横浜市の税金から振り替えて応援させていただきます!(神奈川県)

・茨城県が大好きだ(東京都)

・全く知らない町でしたが身近に感じます。一度訪問したいです!(大阪府)

・寄付金僅かではありますが、お役立て下さい。(福岡県)

・がんばれSHOEI!がんばれ稲敷市!!(静岡県)

・コロナウイルスで大変でしょうが、がんばってください。(大阪府)

・美味しいコメ造りを願ってます。(東京都)

・稲敷のおいしいミルキークイーンありがとう。(東京都)

・しきゆたかはとても美味しいです。来年度も返礼品に入れてください。(三重県)

・稲敷市本新で防鳥ネットを張らずにレンコン栽培をしている農家のために寄付金を使ってください。(神奈川県)

・稲敷市発展に協力いたします。(千葉県)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-0388

メールでのお問い合わせはこちら