閉じる

寄附者メッセージ

令和3年11月

・応援しています。頑張って下さい。(福岡県)

・環境維持と地域の発展を高い次元でバランス良く推進されることをご期待致します。(埼玉県)

・色々探しましたが、ドルチェグストカプセルの返礼品は稲敷市だけでした。とても助かります。 茨城県は行ったことがないので、いつか行ってみたいです。(大阪府)

・出身地です。 なのでふるさとに寄付(納税)します。(東京都)

・稲敷市(元・東町)出身です。地元が元気であってほしい!応援しています。(千葉県)

・コロナ禍で色々な面で大変かと思いますが頑張って下さい。 少しでも力になれれば幸いです。(神奈川県)

・おいしいお米 ありがとうございます。(東京都)

・応援しています!(北海道)

・サイクリングが趣味です。海岸線のイナシキライドを走ってみたいと思っています。 宜しくお願い致します。(東京都)

・稲敷市さまの益々の発展をお祈り致します 寝かせ玄米楽しみにしてます。よろしくお願い致します。(岡山県)

・今は東京に住んでいますが稲敷市出身です。どんどん人口が減っているので何か出来ることがあればと思いました。(東京都)

・コロナに負けるな!!(神奈川県)

・市の益々の発展を期待しております(茨城県)

・都心からアクセス容易なリラクゼーションスポットとして、観光にスポーツに、ぜひ大いにPRして下さい。(神奈川県)

・高齢者福祉等の充実にお使い頂ければ幸いです。(東京都)

・稲敷市内西ノ洲で防鳥ネットを使わずにレンコン栽培をしている農家の方のために寄付金を使ってください。(神奈川県)

・コロナが大変ですが頑張っていきましょう。(富山県)

・美しい自然環境の保全をお願いします。(広島県)

・霞ヶ浦の自然保護を応援しています。(東京都)

・農産物直売所で、稲敷市のおいしい農産物を購入しています。これからもおいしい農産物の生産を支援してください。(千葉県)

・がんばれ稲敷❗️がんばれゴールデンゴールズ‼️(東京都)

・頑張って下さい稲敷市(京都府)

・コロナに負けず頑張って行きましょう!(東京都)

・観光地を増やし盛り上げて下さい! 頑張って下さい!(東京都)

・応援しています。頑張って下さい。(福岡県)

・魅力度ランキング最下位が最高の魅力です。応援します❗(北海道)

・(株)ジョイメニィーさんにお世話になり、ふるさと納税をさせて頂きました。 少しばかりですが、何か市にとって有効にお使い頂けますと幸いです。(大阪府)

・新型コロナで大変だと思いますが、どうぞ頑張ってください。(東京都)

・自然に左右され大変な時もあるかと思いますが、前に一度食べた事があり美味しく頂きました。これからも美味しいお米を作って下さい。(埼玉県)

・茨城県へよくいきます。応援しています。(神奈川県)

・コロナで大変な中、お米作りも本当にご苦労があったことと思います。感謝の気持ちを忘れずいただきます。 これからも頑張ってください。(岐阜県)

・地域に活力を!(神奈川県)

・お年寄りではなく、こどもの未来のためにお金を使ってください。(神奈川県)

・がんばってね!(東京都)

・がんばって稲敷市!!(埼玉県)

・頑張りましょう!!(北海道)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-0388

メールでのお問い合わせはこちら