指名競争入札における指名通知書の送付方法を変更します
指名競争入札の際に、指名業者へ送付する指名通知書について、これまではファックスにより通知を行っていましたが、事務の迅速化やデジタル化及び紙資源の消費削減のため、今後、指名競争入札案件について、メールにより通知を行うこととします。
メールにより指名通知書を送付する案件
・指名競争入札による建設工事
・指名競争入札による委託業務
・指名競争入札による物品調達
メールでの送付開始日
令和6年1月31日
メールの送付内容
指名業者のメールアドレス(入札参加資格審査申請書に記載されているメールアドレス)へ指名通知書(PDF)を添付し、送付します。
送信メール件名:【稲敷市】入札通知書の送付について
送付元メールアドレス:nyuusatsu@city.inashiki.ibaraki.jp
メールの受信確認方法
入札通知メールを受信しましたら、受信確認のためご返信をお願いいたします。
その際、メール件名の【稲敷市】を【貴社名】に書き換えてご返信ください。
メール本文は修正せずそのままご返信いただいてかまいません。
質疑応答書
質疑応答書につきましても、質問方法を変更しメール対応とさせていただきます。こちらについては、一般競争入札及び指名競争入札 同様の取り扱いとさせていただきます。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは財政課 契約検査担当です。
稲敷市役所 3階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1
電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-892-2062
メールでのお問い合わせはこちら- 2024年3月19日
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