1. ホーム
  2. 市政情報>
  3. 行財政>
  4. 行政改革>
  5. 第3次稲敷市行政改革大綱(H27年度~H31年度)

市政情報

第3次稲敷市行政改革大綱(H27年度~H31年度)

 当市では、最少の経費で最大の効果を挙げ、市民の福祉向上と効率的な行政運営を実現するため、平成17年度に「稲敷市行政改革大綱」を策定し、以来、現在に至るまで全庁的な重要課題として継続して改革に取り組んでまいりました。

 社会経済情勢の影響や人口減少等による歳入の減少といった厳しい状況が予想される中、将来にわたり安定的な市政運営を進めていくためには、行政改革に引き続き取り組んでいく必要があります。

 このため、新たな行政改革の指針とすべく「第3次稲敷市行政改革大綱」と具体的取組内容を取りまとめた「行政改革実施計画」を策定しました。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

稲敷市役所 3階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表)

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る