閉じる

寄附者メッセージ

平成29年12月

東京都 男性

これからもおいしいお米をよろしくお願いいたします。

福島県 女性

近いので行ってみたいです!

大阪府 女性

美味しそうなお米を作ってるんですね! 期待しています。少額の寄付ですがお役に立てますように。

千葉県 男性

茨城県には毎年家族で遊びに行きます!とても心安らぐ地域で大好きです!

静岡県 男性

頑張ってください。 お役にたてればと思います。

東京都 男性

茨城の味噌作りをしてみたいと思います。

埼玉県 女性

今年度3回目となります。 よろしくお願いします。

東京都 男性

子供たちのサポートや教育・福祉に使っていただくことを希望いたします。

山口県 男性

浮島れんこんを頂き美味しいので申し込みした。

東京都 男性

ミルキークイーンを頂けるとは嬉しいです。 ミルキークイーンはとてもおいしいお米です。 元上司がミルキークイーンの品種育成者に携わっていました。 農業を通して、地域の活性化につながれば幸いです。

東京都 男性

稲敷市のミルキークイーンを毎日食べています。これが一番おいしです。

千葉県 男性

稲敷市のゴルフ場では非常に多くプレーをしています。

東京都 女性

お米、とても美味しかったです。子どもたちのためにも、日本の米を作り続けてください!

京都府 男性

根本さんのフルーツトマト、とてもおいしいです。 ぜひスポーツ振興にお使い下さい。

愛知県 男性

圏央道の開通により、御市のさらなる発展を期待します。

東京都 男性

お年寄りよりも子供、若者への投資を期待します。

神奈川県 女性

初めてのふるさと納税です。楽しみにしています。

大阪府 女性

以前、茨城県に住んでいたこともあり茨城県稲敷市を応援します。

埼玉県 女性

他市ですが、茨城県出身です。とても親しみを感じます。応援しています!

大阪府 男性

ふるさと納税を通じて初めて知りました。 茨城県には訪れたことがありませんので ぜひ一度行ってみたいと思います。

埼玉県 男性

貴市の美しい自然環境に感動しました。これからもそれを保持しつつ発展して下さい。

広島県 男性

稲敷市が稲敷らしく、市民が暮らしやすい街作りの役に立てれば幸いです。

東京都 女性

根本さんのトマトのファンです。 根本さんのような生産者を応援したいです。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-0388

メールでのお問い合わせはこちら