寄附者メッセージ

平成29年11月

茨城県 女性

ゴルフ場周辺の環境整備に役立てて頂ければ幸甚です。

静岡県 男性

首都圏に近く、今後より発展する可能性大と思われます(自然を残しながらも…)

大阪府 男性

来年も協力できたらと思います。よろしくお願い致します。

東京都 男性

今年度、2回目の寄付です。 1回目のミルキークイーンがとても美味しかったので、再寄付をさせて頂きます。

三重県 男性

今年度の稲敷市への寄付は全22回中、14回目です。 応援しています。

福島県 男性

元気な子供たちを育ててください。

福岡県 男性

自然豊かな町づくりを期待しています。

兵庫県 男性

今年で、3年目です。これからもふるさと納税にたいする貴市の頑張りに期待しています。

宮城県 女性

リピートです。 いつもお米おいしくいただいています。

神奈川県 男性

稲敷米3大セットを前回送って頂き現在最後になったコシヒカリを頂いています。ミルキークインは始めてだったのでこんないいお米があるんだとおどろいて楽しみながら頂きました。今回もよろしくお願いします(配送日わかったらご連絡下さい)

千葉県 男性

私は稲敷市内のゴルフクラブを利用させていただいてます。 よい自然があり良い空気を満喫してます これからも自然環境をよろしくお守りください。

東京都 男性

これを機会に稲敷市について知る事ができました。特産品、観光等さらなる知名度、向上となりますように!!

兵庫県 男性

ミルキークイーンのお米がとてももちもちして美味しかったです。炊き上がりもつやつや輝いていました。感動です。 ぜひ親にも食べてもらおうと思い再び寄付することにしました。これからも美味しいお米を作ってください。 応援しています。

愛知県 男性

いつも大変おいしいお米をありがとうございます。

神奈川県 男性

地域の子供達のために使ってください。

大阪府 男性

米作りなど農業振興は、観光の振興と一石二鳥だと思います。

神奈川県 男性

新種米ミルキークイーン発祥の地として誇りをもって産業振興に努められるよう期待しています。

東京都 男性

すぐ近くの町の出身です。 去年、稲敷市のミルキークイーンを買って食べていました。とても美味しく家族にも大好評でした! 今年のお米も楽しみにしています!

東京都 男性

ミルキークイーン発祥の地とのこと。楽しみにしています。

京都府 男性

お礼のお品に惹かれて申し込ませていただきます。ブルーベリーが大好きで一年中食べています。たくさんなので楽しみにしています。

神奈川県 男性

2回目のミルキークィーンです。 美味しかったので、引き続きよろしくお願いします。

神奈川県 男性

近くに行った際は立ち寄ってみます。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-0388

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る