寄附者メッセージ

令和2年10月

・地域発展応援しています。(神奈川県)

・祖父のふるさとで、毎年稲敷の美味しいお米を食べられるのが楽しみです。災害に負けず、これからも美味しいお米作りをしていただけたら嬉しいです。(東京都)

・子どもたちの成長のために活用してください。(千葉県)

・美味しいお米を期待しています。(東京都)

・乗馬クラブに通い、のどかな環境が好きです、これからも維持できれば良いと思います。(神奈川県)

・頑張って下さい(北海道)

・稲敷市の今後の益々の発展を祈念しております。(神奈川県) 

・住みやすいいい町にしてください。(東京都) 

・貴市の発展を期待しています。 おいしいミルキークイーン今年もお願いします。(東京都)

・魅力ある街としてください。(兵庫県)

・美味しいお米作りを応援しています。(千葉県)

・稲敷市西ノ洲と本新で防鳥網を張らずにレンコンを栽培している農家のために使ってください。(神奈川県)

・今年4回目(千葉県)

・稲敷市に初めて寄付します。美味しいお米を楽しみにしています。(東京都)

・2020年、稲敷市へ2回目の申込(埼玉県)

・頑張ってください(富山県)

・9月に頂いたミルキークイーン、期待を裏切らない美味しさでした。実家にも贈り、大好評です。(宮城県)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 魅力発信担当です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-0388

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る