閉じる

くらしの情報

稲敷市認定路線網図のホームページ上での閲覧について

稲敷市の認定路線網図(令和3年4月1日現在)がいばらきデジタルマップで閲覧できます。

市が認定している路線の情報は、道路法に規定される各種申請手続きに必要となる基本的な情報です。

これまで、建設課窓口での確認や市販の認定路線網図をご利用いただいておりましたが、市民や事業者の方々の利便性向上のため市のホームページ上で閲覧を開始しますのでご活用ください。

なお、道路の現況の幅員や構造、土地との境界、その他の詳細情報につきましては、建設課窓口にお越しいただきご確認ください。

 

※閲覧の注意点

・ この地図情報は、道路法その他の内容を証明するものではありません。

   市道の認定番号、起点終点情報の参考としてご利用ください。

・ 表示する路線網図は、あくまで概要であり、概ねの位置を表示するものです。 

・ 表示する情報は、令和3年4月1日現在のものです。 

・ 認定道路以外で市が管理する道路は表示しておりません。

・ 国道や県道と重複している場合は、上位路線が優先になります。

・ 現況道路幅員を示す道路台帳図、土地との境界等の不動産取引や土地の測量に

    必要となる重要な情報は、必ず建設課の窓口にお越しいただき、ご確認ください。

 

 いばらきデジタルマップ(市道名称)はこちらから

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは建設課です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表)

メールでのお問い合わせはこちら