閉じる

寄附者メッセージ

令和3年12月

・両親が暮らしています。大切なふるさと応援しています。(神奈川県)

・これからVUCA時代を生き抜く子供たちへの教育の為に活用して下さい!(秋田県)

・茨城のお米が大好きで、よく食べさせていただいています。(愛知県)

・おいしいお米をありがとうございます。 市のホームページの児童たちの稲刈りの様子がいいですね。(福岡県)

・微力ながら、応援させて頂きます。(神奈川県)

・がんばってください!(神奈川県)

・コロナ禍で大変だと思いますが、応援しています。未来に向けて頑張って下さい!(静岡県)

・応援しています!(東京都)

・返礼品のおいしそうなお米の品種が数種あり、どの品種にするか迷いました。 米作が盛んな市だと推察しております。 頂くのが楽しみです。 宜しくお願い致します。(東京都)

・今年もまたふるさと納税させていただきました。 前回はおいしい返礼品、迅速に送っていただいてありがとうございました。 来年も頑張ってください!(東京都)

・息子が農業を勉強しに茨城県にいます 応援して行きたいです(埼玉県)

・少しではありますが、何かにお役立てください。(愛知県)

・美味しいお米を今後も作り続けて行ってください(愛知県)

・fight稲敷(茨城県)

・甥っ子が稲敷市の施設でお世話になっています。 わずかですがお役に立てば何よりです。(大阪府)

・発展するよう願ってます(神奈川県)

・元気な子供達が育ちます様に。(東京都)

・これからも応援します(埼玉県)

・和田公園キャンプ場、宿泊も実現してほしいです(千葉県)

・バードウォッチングでよく訪問させて頂いています。鳥たちが集う素晴らしい環境をいつまでも保全してください。(東京都)

・日本の未来のための教育に活用いただければ幸いです。(神奈川県)

・今回初めて応募します、すこしでも力になれば!(栃木県)

・稲敷市がんばれ!(香川県)

・ささやかながら応援させていただきます。(大阪府)

・良い自然環境の中 お米作りがんばれ!(神奈川県)

・美味しいお米を作り続けてください。(東京都)

・地元茨城の発展に期待しております。(東京都)

・ふぁいとだ稲敷(千葉県)

・以前農業を志し、茨城で実習をしていたこともあり、そのご縁で寄付をさせていただきました。茨城の豊かな土壌で育った美味しいお米を楽しみにしております。(東京都)

・稲敷市内本新で、防鳥網を使わずにレンコンを栽培している農家のために寄付金を使っていただきたい。(神奈川県)

・美味しい玄米楽しみにしています。(滋賀県)

・初めてのミルキークイーン、楽しみにしてます❗(大阪府)

・稲敷市民の方(匿名)の御親切に触れ、恩返ししたく思い立ったものです。(福岡県)

・産業発展がんばれ(千葉県)

・釣りやバイクのツーリングで良く霞ヶ浦(稲敷)にいきます。自然豊かな街作りに期待しています。(茨城県)

・益々のご発展をお祈り申し上げます。(愛知県)

・みんなで日本を盛り上げでいきましょう!(神奈川県)

・これからも頑張ってください。(東京都)

・街づくり応援しています。(群馬県)

・茨城県のことを少しずつ知ってとてもいいところだと感じました。 応援しています。(宮崎県)

・良きふるさとです。(東京都)

・ふるさとへ年に数度参ります。道路が悪いところがあるので修繕に使用してもらえると期待しております。(東京都)

・いなのすけ ゆるキャラに出て下さい。(岐阜県)

・毎度返礼品が多くなっていますね。今年5月に貴方を高速道ハイウェーで通りました。愛着がでてきました。もうリピーターになってしまった感じです。(青森県)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-0388

メールでのお問い合わせはこちら