閉じる

寄附者メッセージ

令和4年11月

・自分の故郷です。 桜川中学校出身です。 少しでも地元に役立てられればと思い、寄付させていただきます。(東京都)

・田仲農場さん応援してます!高齢化・離農が進む稲敷市にとって頼みの綱です。第一次産業は国を挙げてもっともっと活性化できなければ世界情勢がどんどん厳しくなる中で日本は立ち行かなくなっていくと思います。ふるさとの米を食べて応援します。稲敷市がんばれ!!(千葉県)

・美味しいお米を沢山生産してください。(東京都)

・お米いつも美味しくいただいています。(東京都)

・稲敷市の皆さんのために頑張ってください。(大阪府)

・美味しいお米これからも頑張って作ってくださいね。(福島県)

・いい商品を取り扱いありがとうございます(福岡県)

・より賑やかに人々の笑顔が絶えない街づくりを応援しています(千葉県)

・稲敷市西ノ洲で、野鳥の命を奪う防鳥ネットを張らずにレンコンを栽培している農家のために寄付金を使ってください。(神奈川県)

・稲敷市浮島で、野鳥の命を奪う防鳥ネットを張らずにレンコンを栽培している農家のために寄付金を使ってください。(神奈川県)

・いつも美味しくいただいています。(大阪府)

・ミルキークイーン大好きです(和歌山県)

・おいしい米をありがとう!!(埼玉県)

・稲敷産の”れんこん”が有名になりますよに(千葉県)

・お一人暮らしや、移動手段の限られた方など人の手を必要とされている高齢の方々のお役に立てたら嬉しく思います。(秋田県)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-0388

メールでのお問い合わせはこちら