閉じる

寄附者メッセージ

令和5年2月

・ガンバレ稲敷、水と緑を大切に(東京都)

・私の住む自治体は私が希望しない政策を行う長が誕生してしまいましたので、他の自治体に納税を振り分けるようにしたいと考えました。 そして希望する返礼品がamazonで買うと何故か割高になっているものなので、実店舗で買うと他人が触ったかもしれないものになるので、まさに一石二鳥です。 返礼品を選んだ担当の方は本当に素晴らしい目の付け所であったと思います。 返礼品ありきのふるさと納税なので綺麗事は申しません。 この返礼品のメーカーとこの製品を来年以降も引き続きよろしくお願いします。 今回で2回目なので色も揃ってきたので、出来たらもう少し色や型のバリエーションを増やしてもらえると来年以降も迷わずふるさと納税を行えるので、よろしくお願いします。(東京都)

・稲敷市西の洲で、野鳥の命を奪う防鳥ネットを使わずにレンコンを栽培されている農家の方のために寄付金を使ってください。(神奈川県)

・頑張ってください(神奈川県)

・ガンバッテ 稲敷(埼玉県)

・ぜひ頑張ってください!(鹿児島県)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-0388

メールでのお問い合わせはこちら