本文へ移動する
  1. ホーム
  2. 暮らし
  3. 福祉・介護
  4. 稲敷市地域福祉計画

暮らし

稲敷市地域福祉計画

本計画は、「安心して暮らせるやさしいまち 稲敷」を基本理念として、地域団体・福祉サービス事業者・行政が相互に協力し、支え合いながらまちづくりを進めていく地域福祉の推進を図るものです。

 

「地域福祉計画に関するアンケート(お願い)」調査にご協力をお願いします。

市では、第2次地域福祉計画(平成31年度から平成35年度)の策定を実施します。

この調査は、地域福祉計画の見直しと市民の意識と実態を総合的に把握し、第2次地域福祉計画の策定に向けての基礎資料とするとともに、今後、地域福祉計画を推進していくための参考資料です。

  

 ◆調査対象者

  平成30年7月1日現在、18歳以上の方  市民2,000人(無作為抽出)

 

 ◆調査期間

  平成30年7月13日(金)から平成30年7月25日(水)

 

 ◆調査方法

  調査票は7月12日頃に郵送しますので、必要事項を記入のうえ、返信用封筒(切手不要)にて7月25日までにポストへ投函してください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは社会福祉課 社会福祉係です。

稲敷市役所 1階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表)

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る