寄附者メッセージ

平成29年9月

岩手県 男性

義母が稲敷市に住んでおり、親近感があります。 ささやかな金額ですが、ご活用ください。

愛知県 男性

去年のミルキークイーンとてもおいしかったので今年も申し込みます。早く食べたいです。楽しみにしています。

大阪府 女性

福岡の無花果をよく食べていましたが、茨城の無花果は知りませんでした!

大分県 男性

美味しいミルキークイーン発祥の地という事で知りました。 これからも応援しています。

千葉県 男性

去年も頂いて非常においしかったので今年も寄附させていただきます。おいしいお米をつくり続けてください。

神奈川県 女性

初めてミルキークイーンを食べたとき、あまりの美味しさにびっくりしました。関東でもこんなおいしいお米ができるのを嬉しく思います。農家の方々の生産に少しでもお役に立てれば幸いです。

東京都 女性

いつもおいしいお米ありがとうございます。 市の発展願ってます。

秋田県 女性

幼少の頃に江戸崎町に住んでいて、毎日凄く楽しくて幸せだったなぁと、今でも思い出します。稲敷郡から稲敷市に変わっても、穏やかな温かい雰囲気は変わらないでほしいなと、密かに思い続けています。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策企画課です。

稲敷市役所 3階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-892-2062

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る