事業者の情報

入札参加資格変更届出

概要

入札参加資格審査申請をした内容に変更が生じた場合は、変更届(下記様式)または茨城県の指定様式(様式第7号または様式第9号)により届出をしてください。

届出は郵送・持参いずれでも受付します。

 ※平成31・32年度の委任状の委任期間は令和3年3月31日までで作成してください。
 ※稲敷市に債権者登録をしている方は、登録内容に変更が生じた場合、債権者登録申出書により変更内容の届出をお願いいたします。

   ダウンロードはこちらから(提出先は会計課となります。)→債権者登録申出書】

 

添付書類一覧

変更事項 添付書類
商号又は名称

登記事項証明書※

委任状(委任先がある場合のみ)

代表者

登記事項証明書※

委任状(委任先がある場合のみ)

実印 印鑑証明書※
本社所在地 登記事項証明書※
使用印 使用印鑑届
営業所の開設 法人の設立等に関する申告書(受付済の写し)
委任先の代表者・所在地 委任状
許可・登録内容 許可証・登録証明書・届出認可書等※
電話番号・FAX番号・メールアドレス 不要(変更届に記載のみ)

※印の付いている書類は写し可。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは管財課 契約検査担当です。

稲敷市役所 3階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-1757

メールでのお問い合わせはこちら
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