寄附者メッセージ

平成30年10月

石川県 男性

レンコンを使っているところも自然が大事だと思うので、自然保有が出来るように応援したい!

栃木県 男性

まだ御地へ行ったことがありませんが、一度お尋ねしたいと思います。御発展を祈ります。

埼玉県 男性

昨年も寄付をさせていただき、美味しいお米をいただきました!今後も頑張ってください。

愛知県 男性

昨年に続き申込させていただきました。

東京都 男性

霞ケ浦の環境保全に期待します。

埼玉県 男性

稲敷市の福祉にお役立下さい。

奈良県 男性

数年前まで近隣に住んでいて時期になると食べれるレンコンを楽しみにしていました。またおいしいレンコンが食べたいです。これからも頑張ってください。

栃木県 男性

市の特性を活かし更なる御発展を!

東京都 男性

産業及び観光の振興事業を応援します。

千葉県 男性

りっぱな市役所のように各方面に於いてますますの発展を期待しております。これから町を色々見てみたいと思っています。ありがとうございます!!

栃木県 男性

いろいろな特産物があっていいですね。

千葉県 男性

ミルキークイーン美味しいです。稲敷市を応援します。

神奈川県 男性

観光や子育て世代の充実・福祉など役立てて下さい。

埼玉県 男性

生活圏から近いこともあり、いつも農作物をいただいています。これからも楽しみにしています。

山口県 男性

昨年も稲敷市からのお米大変美味しく頂きました。稲敷市の発展に期待いたします。

兵庫県 男性

前回送っていただいたお米もおいしくいただきました。ありがとうございました。またよろしく!!

兵庫県 男性

シクラメンが大好きなので楽しみに待ってます。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 魅力発信担当です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-0388

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る