寄附者メッセージ

令和4年6月

・SHOEIさんの工場があると聞きました。 とても素敵な返礼品をありがとうございます。(東京都)

・稲敷市のますますの発展を祈念いたします。(東京都)

・稲敷市浮島で、野鳥の命を奪う防鳥網を使わずにレンコン栽培をしている農家のために寄付金を使ってください。(神奈川県)

・稲敷市のミルキークィーンは、もっちり柔らかくとても美味しくてファンになりました。何度もお願いしています。自然豊かな稲敷市の生活が住んでいらっしゃる方々にとって潤いますよう応援しています。(神奈川県)

・これからも安全で美味しい農作物の生産をよろしくお願いいたします。(愛知県)

・コロナ禍、産業及び観光事業頑張って下さい。(静岡県)

・残念ながら、これまで伺ったことがありませんでしたが、これを機に訪れてみたいと思います。これからも良いまちづくりをお願いいたします。応援しています。(神奈川県)

・稲敷市さんのような日本の大切な米作りをしておられる場所に喜んでふるさと納税させていただきます。(福岡県)

・コロナに負けるな!!(東京都)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-0388

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る