1. ホーム
  2. 市政情報>
  3. 情報発信>
  4. 皆さんの撮影した稲敷チューリップまつり!

市政情報

皆さんの撮影した稲敷チューリップまつり!

皆さんからご応募いただいた和田公園のチューリップ写真です!ご覧ください。※画像クリックで拡大されます。

 

ウマ太郎

去年もチューリップまつりに参加しました!去年は天気が良くチューリップが美しく咲き誇り桜もたくさん花を咲かせていました。(ウマ太郎)

じんこ

雨上がりのチューリップです。(じんこ)

コッペパン

通りすがりに双子を見つけて魅入られてしまいました。(コッペパン)

まっきー

かわいいバッタが花びらに止まっているのをみて思わずシャッターを切りました。(まっきー)

なっちゃん

和田公園のチューリップがキレイだったので思わずパシャリしました。(なっちゃん)

はましょー冷え性花粉症∞

新しい命(はましょー冷え性花粉症∞)

BOSS

お散歩がてらチューリップを見に行きました。とっても、綺麗だったので、愛犬を撮ってみました。(BOSS)

ひらまめ

チューリップ祭りの翌日に訪れました。とても綺麗でした。(ひらまめ)

あかねちゃん

海外にいるみたーい!和田公園だけど笑(あかねちゃん)

ユウセイ

お父さんと行ったチューリップまつりで初めてのカメラ撮影に挑戦しました。(ユウセイ)

ひろちゃん

チューリップの産毛(ひろちゃん)

サンプル画像4

チューリップ畑で、うさぎさん!みぃーつけた。(くりママ)




問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書政策課です。

稲敷市役所 3階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-892-2062

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る