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事業者の情報

入札参加資格変更届出

概要

入札参加資格審査申請をした内容に変更が生じた場合は、変更届(下記様式)または茨城県の指定様式(様式第7号または様式第9号)により届出をしてください。

届出は郵送・持参いずれでも受付します。

 ※令和3・4年度の委任状の委任期間は令和5年3月31日までで作成してください。

 ※稲敷市に債権者登録をしている方は、登録内容に変更が生じた場合、債権者登録申出書により変更内容の届出をお願いいたします。

   ダウンロードはこちらから(提出先は会計課となります。)→債権者登録申出書】

 

添付書類一覧

変更事項 添付書類
商号又は名称

登記事項証明書※

委任状(委任先がある場合のみ)

代表者

登記事項証明書※

委任状(委任先がある場合のみ)

使用印鑑に変更がある場合は使用印鑑届

実印

使用印鑑届

印鑑証明書※

本社所在地 登記事項証明書※
使用印 使用印鑑届
営業所の開設

法人の設立等に関する申告書(受付済の写し)

使用印鑑に変更または新規登録がある場合は使用印鑑届

委任先の代表者・所在地

委任状

使用印鑑に変更または新規登録がある場合は使用印鑑届

許可・登録内容 許可証・登録証明書・届出認可書等※
電話番号・FAX番号・メールアドレス 不要(変更届に記載のみ)
合併・吸収・分割等による地位の継承

登記事項証明書※

印鑑証明書※

使用印鑑届(存続会社名で作成)

委任状(委任先がある場合のみ)

合併・吸収・分割等の契約書※

※印の付いている書類は写し可。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは管財課 契約検査担当です。

稲敷市役所 3階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-1757

メールでのお問い合わせはこちら