閉じる

寄附者メッセージ

平成29年10月

東京都 男性

稲敷市と聞いて、ピンとこなかったので、調べました。産業の中で真珠もやられているとのことで、いろいろなことをやられているのだと思い、寄付させていただきました。

北海道 女性

子供やお年寄りが安全安心に暮らせる街でありますように!

東京都 男性

先日、親戚から茨城県稲敷市のミルキークイーンをいただいて、初めて食べたところ、その個性と美味しさに驚きました。もちもちで冷めても炊き込みでも合いますね。楽しみにしています。

埼玉県 男性

昨年度もミルキークイーンをいただきまして、とても美味しかったです。

愛知県 女性

お米の生産農家さんが、これからも安心して続けられるような制度が出来ますように。

沖縄県 女性

行ったことがありませんが、自然が豊でのどかなイメージがあります。いつか江戸崎祇園祭へ行ってみたいです。

神奈川県 男性

ミルキークイーン大好きです!美味しいミルキークイーンを食べるのを楽しみにしています。

福岡県 男性

地域の方々にとって住みやすいまちづくりをお願いします。応援します。

神奈川県 女性

新米シーズンですので、楽しみにしています。農業の益々の発展、お祈りしております。

埼玉県 男性

稲敷市観光協会のPRで江戸崎かぼちゃをかったのが出合でした。江戸崎かぼちゃは年1回頂いていましたので知ってはいましたが、ここの産地とは全然知りませんでした。いい出合ができたと喜でおります。こんどは観光で遊びに行きたいと思います。

神奈川県 女性

娘が稲敷の福祉の仕事をしているのでふるさと応援寄附をしました。

埼玉県 女性

江戸崎町出身です。祇園祭り、花火大会など懐かしく想い出されます。

東京都 男性

ミルキークイーンのお米を頂きたくて 申し込みいたしました。楽しみにしています! 今後の稲敷市のご発展、応援しています。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-0388

メールでのお問い合わせはこちら