閉じる

寄附者メッセージ

令和4年12月

・頑張ってください(埼玉県)

・いつもバイクで通過する街ですが、今度ゆっくりと訪れたいと思います。(埼玉県)

・とても魅力的な返礼品でしたので申請させていただきました。高齢化社会への対応はどの地域でも大変だと思いますので、ぜひ少しでもお役立ていただけたらと存じます。(大阪府)

・和田公園キャンプ場を、宿泊対応にして欲しい。(千葉県)

・よりよい教育環境のご提供をよろしくお願いします。(岐阜県)

・綺麗な自然をそのままに、これからも応援しています。(埼玉県)

・僅かですがお役立てください。(愛知県)

・期待してます。(静岡県)

・応援致します。(沖縄県)

・稲敷市のミルキークイーンが一番好きです。(岐阜県)

・元気な地方地域として、元気な声を発信してください。(東京都)

・よろしくお願いいたします!(東京都)

・自然を守ってください。(東京都)

・市の発展をお祈りしております。(神奈川県)

・稲敷市を応援しています!(千葉県)

・ゴルフ場でいつもお世話になっております。引き続き、お世話になりますので、このような寄付は喜んでさせていただきます。(千葉県)

・返礼品最高です。(三重県)

・少しですが、何かにお役立てください(愛知県)

・仕事で良く訪れています。 自然豊かな良い街だと思います。 益々のご発展お祈りします。(東京都)

・コロナに負けるな!!(東京都)

・非常に静かで良いところであるとお伺いするたびに感じています。より良い街にするために頑張って下さい。(東京都)

・出身地への寄付です。豊かな自然は子育てに向いてる地域だと思います。少ない金額ですがぜひ子育て教育にお使いいただければと思います。(茨城県)

・職場でネスカフェスティックを愛用しております。普段使うものを返礼品に選ばせて頂くことができ大変満足しております。(大阪府)

・これからも魅力的な返礼品を期待しております。(大阪府)

・稲敷市の自然を守って下さい。(奈良県)

・我が市内は水田がゼロなので応援しています。(千葉県)

・ゴルフでよく訪れる町です。これからもよろしくお願いします。(東京都)

素晴らしい返礼品をありがとうございます。(岡山県)

・地元で生産される、健康に資する食材について積極的に発信してください。 都会の添加物にまみれた食材を食すことへの抵抗感が増してきています。 新鮮で農薬や添加物のない食材への関心が高まっています。(千葉県)

・初めて購入します美味しいお米楽しみです(大阪府)

・以前別のミルキークイーンを食べ、その美味しさに気付きました。加えて最近茨城のお米の美味しさも知りまして、これは試すしかないと思い希望致しました。これからも美味しいお米の栽培、頑張ってください。(山梨県)

・いなのすけがんばれ!自然を守れ。(神奈川県)

・これからも安全で美味しいミルキークイーンの生産をよろしくお願いいたします(愛知県)

・子ども達の為にお役立て下さい(静岡県)

・バードウォッチングのため、度々訪れています。豊かな田園風景に癒されて、感謝のために寄付をいたします。(東京都)

・市政に活用して下さい。(岡山県)

・ゴルフにグルメにいつも稲敷市にはお世話になってます!(東京都)

・応援してます。(東京都)

・ライダーに優しい施設をおねがいします(岐阜県)

・がんばって下さい。(大阪府)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-0388

メールでのお問い合わせはこちら