閉じる

寄附者メッセージ

令和2年11月

・毎度美味しいお米を有難うございます。(福島県)

・いつも美味しくいただいています。(大阪府)

・わたしのふるさと稲敷市!がんばれ稲敷☆(千葉県)

・活気ある街をつくってください。(東京都)

・困っている人たちの助けとなるサービスの手助けとなることを願ってます。(東京都) 

・わずかですがお役に立てば幸いです(福岡県) 

・茨城県出身です。美味しいお米ありがとうございます。少しでも発展に貢献出来れば幸いです。(東京都)

・霞ヶ浦へドライブする時にいつも通っています。道路が整備されていて走りやすいです。結構通っているのに米づくりが盛んな事を知りませんでした。観光も農業も頑張ってください。(神奈川県)

・ふるさとの自然を大切にしてください。(大阪府)

・貴市のご発展をご祈念申し上げます。(奈良県)

・子供達のために、使ってください。(愛知県)

・子供の頃に小野川付近でみたのどかな風景が大好きでした。江戸崎小学校の校歌は、まだ歌えます。ずっと応援してます。(宮城県)

・魅力ある街としてください。(兵庫県)

・地域の振興を期待しています。(埼玉県)

・頑張ってください!(東京都)

・がんばってください。応援しています。(東京都)

・市内西ノ洲と本新で防鳥ネットを使わずにレンコン栽培をしている農家のために使ってください。(神奈川県)

・美味しいお米楽しみにしています。(東京都)

・コロナウイルスに勝ち抜こう・・・・・(福島県)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 魅力発信担当です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-0388

メールでのお問い合わせはこちら