閉じる

寄附者メッセージ

令和2年12月

・応援しています!!(愛知県)

・頑張ってください(岐阜県)

・良い市作りをしてください。(東京都)

・ささやかながら応援させていただきます。自然溢れるまちづくりをよろしくお願いいたします。(大阪府)

・全国の米作農家を応援しています。コロナの影響が心配です。自治体からの支援もお願いします。(千葉県)

・子育て支援に活用できれば幸いです(愛知県)

・がんばってください!(神奈川県)

・行政の仕事、大変ですが頑張ってください。(長野県)

・応援してます(東京都)

・自然の維持に応援させてください。(東京都)

・これからも、美味しいお米、生産してください。 (東京都)

・稲敷市の自然環境を保護して頂けたらうれしいです。(神奈川県)

・今年は積雪がすごそうだから 気をつけて下さい!(岐阜県)

・豊かな自然を未来に残す取組みを応援しています。(東京都)

・期待しています。 よろしくお願いします。(千葉県)

・良い質の教育を子供たちに提供してあげてください(東京都)

・魅力ある街としてください。 (兵庫県)

・環境保護頑張ってください。(千葉県)

・会社の同期が稲敷市の出身で、縁を感じています。成田空港の近隣地を活かした振興政策を期待します。(千葉県)

・取引先も多い素晴らしい町です。(東京都)

・仕事でよく行きますがホッとする町です。(東京都)

・いつもゴルフでお邪魔しています。がんばってくださいね~!(東京都)

・ふるさと納税をきっかけに初めて稲敷市を知りました。 私のような観光客や、交通弱者でも気軽に移動できるよう、公共交通の発展などに寄付金をご活用いただければ幸いです。(北海道)

・美味しいお米を作り続けてください!(神奈川県)

・子供たちやお年寄りの方が住みやすいまちづくりに使ってください。(沖縄県)

・少しでもお役に立てれば幸いです。(宮城県)

・応援してます。(千葉県)

・子育て支援をお願いいたします。(大阪府)

・応援しています。がんばってください。(東京都)

・美味しいお米をたくさん作ってください。(鹿児島県)

・稲敷市には良いゴルフが多く、いつもお世話になっています。 これからもよろしくお願いします。(東京都)

・これからもおいしいお米を作り続けてください!(東京都)

・応援しています!(東京都)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

稲敷市役所 2階 〒300-0595 稲敷市犬塚1570番地1

電話番号:029-892-2000(代表) ファックス番号:029-893-0388

メールでのお問い合わせはこちら