1. ホーム
  2. くらしの情報>
  3. 文化・スポーツ>
  4. 生涯学習>
  5. 江戸崎中央公民館>
  6. 貸館業務>
  7. 公民館等(コミセン含)の貸館について(3月13日更新)

くらしの情報

公民館等(コミセン含)の貸館について(3月13日更新)

◆令和5年3月13日(月)以降の貸館について

 

   (1)マスク着用は個人の判断が基本となりました。(高齢者の方・基礎疾患を有する方・妊婦の方には引き続きマスク着用が効果的であります。)

        (2)咳・くしゃみをする際には、周囲の方・ご自身への感染から守るために、マスク・ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻をおさえるなどの咳エチケット、人と人の間隔を可能な範囲で空けるなどの場面に応じての適切な判断をお願いします。

   (3)手洗い、手指の消毒を行ってください。

   (4)体調が悪い人は利用を自粛してください。

   (5)定期的に換気を行うか、窓やドアを開けた状態で換気を行います。

   (6)大集会室・視聴覚室・会議室につきましては、飲食は禁止となります。

   (7)調理室以外で飲食をする場合は、事前に事務所へご相談ください。飲食の際には引き続き黙食のご協力をお願いします。 

        ※貸し出しに関する条件は、状況に応じて随時判断します。

 

【提出書類】

室  名

市文化協会

市文化協会未加入で
初めて利用する団体

市文化協会未加入で
利用実績のある団体

大集会室以外
(研修室・和室等)

利用前:申請書
利用後:利用カード

利用前:申請書+計画書
利用後:利用カード

利用前:申請書
利用後:利用カード

大集会室

利用前:申請書+計画書
利用後:利用カード

利用前:申請書+計画書
利用後:利用カード

利用前:申請書+計画書
利用後:利用カード

  ※新規の団体の場合、事前に事業計画書(関連ファイルダウンロード)を提出してください。

   ※使用した後は、利用カードを提出してください。

 

 

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課 生涯学習庶務担当です。

〒300-0504 稲敷市江戸崎甲2148-2

電話番号:029-892-2000

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る