受領委任払いについて(事業所向け)
稲敷市で受領委任払いを取り扱うには、予め市に届出を出して登録を受ける必要があります。
受領委任払い制度についてはこちら
事業者登録の申請方法
事業所登録を受けたい事業者は、提出書類を高齢福祉課まで提出ください。
後日、事業所宛に決定(却下)通知を郵送します。
提出書類
- 稲敷市福祉用具購入費等受領委任払い取扱事業者登録申請書
- 稲敷市福祉用具購入費等受領委任払い取扱事業者登録誓約書
- 法人の場合は登記簿謄本の写し、個人の場合は代表者の身分証明書(本籍地で発行するもの)の写し(どちらも発行から3ヵ月以内のもの)
- 債権者登録申出書(様式や記入例についてはこちら)
事業者登録の変更等について
事業者登録の内容に変更があった場合や、事業者登録を廃止(休止・再開)する場合は、速やかに下記の書類を提出ください。
関連ファイルダウンロード
- 稲敷市福祉用具購入費等受領委任払い取扱事業者登録誓約書WORD形式/19.75KB
- 稲敷市福祉用具購入費等受領委任払い取扱事業者登録申請書WORD形式/19.81KB
- 稲敷市福祉用具購入費等受領委任払い事業者登録変更届出書WORD形式/14.29KB
- 稲敷市福祉用具購入費等受領委任払い事業者登録廃止(休止・再開)届出書WORD形式/19.16KB
問い合わせ先
- 2024年3月5日
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